ネオナチュラルトップページへ お支払・送料 掲示板 お問い合わせ ログイン
元気になるスキンケア 美しくなるサプリメント/食品 ロハスな健康生活/雑貨
トップページ > 紫外線対策! 春のリマナチュラルフェア

紫外線対策! 春のリマナチュラルフェア




桜のつぼみも膨らんで、いよいよ春の到来。
リマナチュラル全品セールスタートです。 佳世の春ルンルンメイクもご紹介!

1.スローコスメセット(へちま水と馬油クリーム)でお肌を整えて
2.サンプロテクタークリームを顔〜首筋にかけて塗ります。
3.リマナチュラルリクイドファンデーション(ベージュ)をうすめに塗ります。
4.リマナチュラルピュアUVファンデーション(ベージュ)でお肌のきめを整えます。
5.ピュアアイブロー(まゆ墨)で眉毛を美しく
6.ピュアチークカラーでほおにうす〜くライトピンクをフワ〜っと円を描くようにつけます。
7.ピュアアイカラーのホワイトをまぶた全体にうす〜くつけて、ブルーをポイントでつけます。
8.ビューラーでカールをつけてから、ベルマスカラをしっかりつけてもう一度ビューラーでカールを付けます。
9.口紅の前にピュアトリートメントリップ又は馬油クリームを下地に付けてからピュアリップスティック(口紅)のライトローズを塗って完成です。
これで、春のルンルンメイクの出来上がりです
佳世は、春は可愛らしく、夏はちょっとワイルドに、秋は女らしく、冬は色っぽくと季節によってメイクを変えています。(^O^)
暖かくなってきましたね!お出かけの際に気になるのが紫外線。
一年で、紫外線がもっとも強いのは夏でなく6月の夏至前後なんですよ。
紫外線は、3月から増えていくので、早めの対策が必要です!

そこで、おすすめはリマナチュラルサンプロテクタークリーム!
(お子様にはナチュロンUVクリームがおすすめです!)

サンプロテクタークリームについてお客様よりメールを頂いていますので
ここで少しご紹介させて頂きますね。
福岡県 M.Kさんより
初めて使ったときは、さらっとしたクリームに慣れていた私にとって塗りにくいなぁと思いました。
でも、しばらく使って慣れてくるとべたつきもあまり感じなくなって、ムラにならないし良さが見えてきた気がします^^
東京都 K.Iさんより
塗り心地はいいのですが、日焼け止め性能SPF15っていうのが少し気になりました。
最近紫外線も強くなってきていると良く耳にするので・・・(^_^;)
大阪府 Y.Tさんより
お肌にやさしいタイプ日焼け止めクリームは伸びが悪いものが多いのに、コレはうす〜くのびるのがいいですね。
ウォータープルーフなのでもしれませんが、たっぷり塗ると2度洗いでも落ちにくい時がありますね。
※一部抜粋して掲載させていただいています。
M.Kさん ご意見ありがとうございます。
さらっとしたクリームから変える時ってちょっとベタつきが気になりますよね!
だんだん慣れてくると、伸びの良いサンプロテクタークリームを気に入って頂けると思います。
K.Iさん ご質問ありがとうございます!
日焼け止め性能としてはSPF15はあまり高くないです。紫外線吸収剤を使用せずに、お肌にやさしいのが特徴です。普段使いにオススメです!
Y.Tさん こんにちは!
お久しぶりですね〜。お元気ですか?
ご愛用していただいてありがとうございます。
石鹸で落ちにくい時は、クレンジングジェルで落として頂き、その後石鹸でお肌に残った成分を落として下さいね!

こだわり自然素材からつくられた日焼け止め用ベースクリームです。 紫外線吸収剤不使用。
マイクロチタンで紫外線を反射させて、紫外線をカットしています。
ウォータープルーフ(防水)タイプですので、水や汗で流れません。
一年中ご使用になれる日焼け止め用クリーム、ベース(下地)クリームとしてご使用になれます。 詳細はこちら!
アウトドア(マラソン、ジョギング、キャンプ、スキューバーダイビング・・・etc)
好きの私は一年通してサンプロテクターが手放せません。

☆今月、3/16(日)には、岐阜県・日本対象村クロスカントリーに出場予定!
もちろん、ウォータープルーフで汗にも強いサンプロテクタークリームをたっぷり塗って走りますヨ!


髪も、お肌と一緒で強い紫外線を浴びるとダメージを受けます。

外出や旅行など増えていく機会があるこれからの季節。
椿油で紫外線から髪を守りましょう!
お出かけには、小さめで新発売した椿油トリートメントスプレーが便利ですヨ。

トリートメントスプレーにもメールを頂いていますので、
ここで少しお答えさせていただきますね。
北海道 R.Uさんより
パサパサだった髪にツヤが出てきました!
スタイリングの仕上げに使っているのですが、いつ使うのが効果的ですか〜?
山形県 S.Tさんより
乾燥する季節に、髪だけでなくお肌にも使いたいと思っています。お肌に使うときはどういう風に使っているのでしょうか?
東京都 K.Iさんより
椿油には、ボトルタイプとスプレータイプとありますが何が違うのでしょうか? パーマで傷んでパサパサの髪にツヤを出したいのですが?
※一部抜粋して掲載させていただいています。
S.Tさん こんにちは!
ピュアミストと混ぜてシットリ化粧水として使うのもオススメですよ!椿油はヘアケアだけでなく、スキンケアにも最適です。
R.Uさんいつもありがと〜!
椿油は、髪をドライヤーの熱から守ってくれるので、タオルで乾かした後がオススメですよ!
K.Iさん はじめまして!
ボトルもスプレーも同じ物ですよ。手早くヘアケアに使って頂くにはスプレータイプがオススメです!傷みが気になる場合はすり込むようにマッサージするといいですよ!

旅先の夜や朝の髪のお手入れに紫外線から髪を守る椿油が髪に薄いベールをかけた感じで、ツヤツヤ髪美人に。
髪に美しいツヤを与えるだけでなく、キューティクルを保護して摩擦やドライヤーの熱などのダメージからも守ってくれます。 詳細はこちら!
いつまでも若く見える人はお肌も髪もハリ、ツヤがありますね。
ハリ、ツヤをつけて、新しい出会いを見つけに行きましょう〜♪
(スタッフ佳世は43才で3児の母だけど、いっぱいの出会いがしたいです。
老若男女ですヨ〜
いつまでも若々しく、素敵な女性でいたいです。(^O^))

お得なこの機会に、ぜひ春メイクを揃えてみてくださいね♪



EC協議会 地球と仲良し (株)ネオナチュラル  お問い合わせはこちら
〒466-0851名古屋市昭和区元宮町4-46 TEL052-745-9900 FAX052-745-3345
ネオナチュラル石鹸OEM/ODM受託製造
Copyright (C) 2001-2011 Neo-Natural All Rights Reserved.
登録無料
肌の健康応援!
『ken2マガジン』

登録/解除