TOP > 国産オーガニックコスメ ネオナチュラル [公式]のレビュー一覧
3585 件中 3361-3370 件表示 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342
非公開 投稿日:2009年06月17日
【送料無料※初めてのお客様限定】池田さんの石けん でも、食べないでね♪ 25g×5種フルセット(トライアル)※泡立てネット付き
自分に何が合うか、試せるという事はとてもステキです♪どれもとっても低刺激で、汚れも落ちていると思います!でもコレといってリピートしたくなる決定的な何かが無かったので、現品購入はまだ無いと思います・・・
非公開 投稿日:2009年06月12日
池田さんの石けん まっほ〜の泡立てネット 1枚入※単品注文は出来ません 【お一人様3枚まで】
思っていたより、よく泡立ちます。そのまま体も洗っています。値段の8円というのが特に気に入りました。
非公開 投稿日:2009年06月09日
安かったので、お買い物のついでに購入しましたが、本当にあわ立ちがすごかったです( ^∀^) ぜひお勧めしたいです。
非公開 投稿日:2009年06月01日
お試しサイズですが、2週間ほど使用でき、それぞれの使用感が違っていました。 おもしろいです。 気に入ったので、炭の石鹸を購入しました。
非公開 投稿日:2009年05月22日
【初めて】Natures for スカルプ&ヘアケアミニセット(トライアル:スカルプ&ヘアケアソープ/コンディショナー52mL×各1本)
初めきしむ感じが少ししましたが、コンディショナーをしたら、気にならなくなりました。 洗った後は、まとまりがよくなった気がします。
非公開 投稿日:2009年04月30日
1年位前より肌荒れがひどくて何か合う洗顔、化粧品はないかと探していました。 良さそうなのでためしに使ってみます。
非公開 投稿日:2009年04月20日
蒸留竹酢液 白竹の滴(中) 300cc(バスアイテム)
石鹸シャンプーのリンス用として購入させていただきました。 香りは最初気になりましたが、最近はすっかり馴染みの香りとなりました。髪を乾かすと匂いは無くなります。 髪がサラサラになりますし、頭皮にも良さそうなので、これからも使わせていただきたいとおもいます
Natures for クリアセラム 32mL(美容液)
2本目突入です★ 使い始めてから、毛穴と目元のシワが目立たなくなってきてます。 ホントに嬉しい!(^^) ヒーリングローションと合わせて、これからも使い続けたいです(^▽^)/
非公開 投稿日:2009年04月17日
Natures for ボタニックセバムオイル 32mL(美容オイル)
とてもよいオイルに出会ったと思ってます(^^) 顔も髪も使えて便利です。 香りも自然で癒される♪
非公開 投稿日:2009年04月15日
これを使うとほんときれいに泡立ちます! きめ細かな泡っつーのでしょうか? 買ってヨカッタ!
お客様の声