TOP > あすかさんのレビュー
3 件中 1-3 件表示
投稿日:2021年11月16日
体温に溶けていくみたいな感じがします。馬油は使い続けるとシミが薄くなると美容師さんに聞いたのでしばらく続けてみたいです。(でも薄くなる前に濃くなると。そこで止めないことだそうですが。)なんとも言えない優しい香りがよいです。
他社のヘチマ水100%を使っていました。よいのですが40歳近くになるとそれだけでは乾燥が気になるようになりました。高保湿のものということでしっとりします。とろみのある化粧水は手に残る感じが苦手でしたが、こちらはすりこんでいると変な感じは残らない気がします。
ピーリングを失敗してひどい肌荒れになりました。ステロイドを使う程です。少し治まったので日焼け止めを塗って過ごすのはよいけれどクレンジングはどうしようと。せっけんを試したら激痛が。このオイルは何も痛みなく使えています。このような肌の状態になり一番優しいものがわかりました。ただオイルなのでミルクよりはしっとり感はなく星は4つにしました。