以下の方にお届けいたしております
【対象1】定期購入をご利用中のお客様
2025年1月1日~9月30日までの間に、定期購入商品の発送履歴がある方には、11月中旬に「ゆうメール」でカレンダーを発送済みです。
※商品とは別送となります。
【対象2】対象1以外の方で下記の条件を2つとも満たされたお客様
数に限りがございますのでお届けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。
※カレンダーを商品に同梱してお届けいたします
条件①カレンダー同梱発送期間(2025年11月4日~)時点での会員ランクが【ゴールド会員以上】である
条件②2025年11月4日~に発送されるお買い物がある
現時点でゴールド会員でない場合でも、毎月1日に会員ランクの更新があります。期間中にゴールド会員に上がり、かつ商品発送がある方が対象となります。
〉会員ランク制度の詳細はこちらから
対象となるお客様には、2025年11月4日~に発送する商品と一緒にカレンダーをお届けいたします。
※カレンダーご不要の場合は、お手数ですが備考欄に「カレンダー不要」とお書き添えください。